2014年03月10日

ごちそうさん 杏ちゃんと東出くん 熱愛の真実は

ごちそうさん、もうクライマックスになりつつあるかな。

朝ドラって、半年ごとだよね。



杏ちゃんもよく頑張ったね。

朝ドラの撮影の大変さは有名だからね。



一年間近く同じスタッフと同じ共演者でぶっ続けの撮影だもんね。

これからクライマックスになるけど、どんな終わり方なんだろう。



戦争が終戦して、どいったストーリー展開7日見ものですね。

杏ちゃんと東出くんの熱愛は、まぁこれは

一種の話題作りだったんだと思うけどね。




ごちそうさんのメモリアルブックです。↓



こちらは、ごちそうさんのレシピ集です。↓



これ、めっちゃ美味しそう♪
posted by hanzawanaoki at 23:13| 朝ドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奈良観光 人気の宿泊ホテル

奈良観光スポットは山ほどあるから、

どこから回ったらいいかもう迷ってしまう。



一日くらいじゃ回れるはずもなくて、

やっぱり何日かかけてゆっくりと見物するのがいいよね。




奈良には良いホテルもいっぱいあります。

ホテルも沢山あるから、なんども奈良へ行って試してみて欲しい。




ホテルって、実際に泊まってみないと分からないもの。

良いホテルには是非泊まって実感してみてもらいたい。




奈良の良いホテルいっぱい。どぞ。↓



もういっちょ。↓



ここも人気。↓



これもいいね。↓



お試しあれ♪
posted by hanzawanaoki at 22:59| 観光旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姓名判断 当たるのか?

姓名判断って、どれくらい当たるんだろう。

これは基本的に統計学なんだろうけど、

最初はどういったところから始まったのだろう。




これは中国の陰陽五行が始まりの基本なのかな。

陰陽五行って色々な占術に応用されてるし。



姓名判断の基本は、ある決まった計算式によって出た数字を

総画、外格、地格、人格、といった感じで当てはめていく。




その中で、全体的なバランスを見ながら総合的な判断をして行く。

これ、統計学だけあって、ある一定の確率でやっぱりそのとおりだと思える

結果が出てるのが面白いところ。



じっくり勉強してみたい人はこれがおすすめ。↓







自分の名前で当てはめてみると、

当たってる所もあるし、そうじゃない所もあるかな。

奥が深い世界だね。
posted by hanzawanaoki at 22:45| 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

