2014年03月10日

ごちそうさん 杏ちゃんと東出くん 熱愛の真実は

ごちそうさん、もうクライマックスになりつつあるかな。

朝ドラって、半年ごとだよね。



杏ちゃんもよく頑張ったね。

朝ドラの撮影の大変さは有名だからね。



一年間近く同じスタッフと同じ共演者でぶっ続けの撮影だもんね。

これからクライマックスになるけど、どんな終わり方なんだろう。



戦争が終戦して、どいったストーリー展開7日見ものですね。

杏ちゃんと東出くんの熱愛は、まぁこれは

一種の話題作りだったんだと思うけどね。




ごちそうさんのメモリアルブックです。↓



こちらは、ごちそうさんのレシピ集です。↓



これ、めっちゃ美味しそう♪
posted by hanzawanaoki at 23:13| 朝ドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

